2006年06月30日

知ってるかい? リゾバ!

リゾートアルバイトに関しての色々な豆知識をご紹介します。
リゾバを経験したスタッフの皆さんにご協力いただき、
様々なアンケートやデータをとってみました。
リゾバのほんの一面に過ぎませんが、
ちょっとした豆知識からその楽しみ、やり甲斐、
目標などの参考にしてみてください。

という説明を読んで理解できた人はすばらしく優秀な頭脳の持ち主です。

さっぱり理解できなかった私は、

説明ページを見ました。

わかりやすく図にしてあります。

またデータベース化して、データを提供してもらえるので、

あなたの、希望に合ったアルバイト先がきっと見つかります。

今回はその一つのデータを掲載します。

リゾバでの休日の過ごし方
BEST5
 観光 119
 ひたすら寝る 86
 趣味・スポーツ 77
 温泉めぐり 55
 名産品食べ歩き 55

休日の使い方で断然人気なのは勤務先周辺の観光!
リゾバを上手に活用して旅の達人なんていうのもいいかもしれません。

早速、行動を起こすか、起こさないかによって

チャンスを物にするか、チャンスをなくすか?

いざ行動開始という方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リゾートバイト発見サイト リゾバ.com
posted by 諸葛 家康 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

