2008年04月27日

リエータの秘密

素材にこだわったシリアルバーとおいしいドリンクのセット

リエータ シリアルバーは、大豆を主原料にした1本約50kcalのおやつです。40種類の栄養素がきちんと入っているので、忙しい朝の食事代わりや、ちょっとしたおやつ、またダイエット時のカロリーコントロールにおすすめです。

<40種類の栄養素を配合でカロリーも考えたおやつ>
バーの中にはビタミン11種・ミネラル8種・食物繊維・アミノ酸20種を含む良質なたんぱく質など、女性がきれいになるための栄養素40種類をぎゅっと濃縮。1本約50kcalとカロリーにも考慮した新しいおやつです。

<健康的な素材を使用>
大豆の栄養が詰まった2種類の大豆パフやコーンフレークを使用した、健康的でやさしい素材のシリアルバーです。メープルフルーツ味には、レーズンやクランベリーを入れてカナダ・ケベック州産のメープルシロップで仕上げました。チョコレート味にはサクっとおいしいチョコクランチと大豆パフをカカオが香るチョコレートでコーティングしました。

<いつでもどこでも手軽に食べられる>
持ち運びに便利な個包装だから、いつでもどこでも手軽に食べられます。

原材料名


原材料名はこちらからご確認ください。

栄養成分


栄養成分はこちらからご確認ください。

お召し上がり方


忙しい朝の朝食代わりや、ちょっとしたおやつ、またダイエット時のカロリーコントロールとしてお召し上がりください。

ご注意


●分包開封後はお早めにお召し上がりください。
●色調等が異なる場合がありますが、品質には問題ありません。
●妊娠・授乳中の方および薬剤を処方されている方は、念のため医師にご相談ください。
●本品摂取により、まれにお腹のはり等が生じる場合があります。ご心配な方は、お客様相談室にご相談ください。
●体質によりまれに身体に合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。
●この製品は原料に乳たんぱく、大豆たんぱくを使用しております。食物によるアレルギー症状をおこしたことのある方は原材料名をご確認の上ご使用願います。これまで食物アレルギーの経験が無い方でも、まれに体調によりアレルギー症状が発症する場合がございます。ご心配な方、また使用後違和感があった場合は使用を中止し、医師またはお客様相談室にご相談ください。
●分包の角や端等で手等を切らないよう、お気を付けください。
●乳幼児の手の届かない所に保管してください。
●本品製造工場では、「小麦・落花生・卵」を含む製品を製造しています。
●外気の温度により、多少食感が変化することがありますが、品質には問題ありません。
posted by 諸葛 家康 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。